息子と犬3匹が戻って来ててんやわんや。(てんやわんや言いたいだけ

打ちには行ってるけど、21時帰宅目標でチェックは出来ない日々。リセ店メインだから何気に困る事なく出来てるけど、生活リズムの変化でブログやるほど余裕なし。

やっとこ慣れて来たけど、完全に慣れるまでには少し時間がかかりそうか。



さて、最近も相変わらず強敵、絆メインだけど・・・

マジハロ!

maji

1確ぅぅぅ。
これの変更台の期待値がヤバい。
現在のART初当たり1/12という異常値。しかも楽しい。色んな所で良い評判を聞くけど、これは楽しいね。今後こんな感じの完走型と、秘宝みたいな台がメインになるんかなぁ。どっちも結構好きなんだよなぁ。

なんて思った矢先、新規制で完走型もダメになるみたいだし・・・本格的に施行されたら正直、今回の規制は結構ヤバそうな気がする。出玉性能以前にゲーム性的に・・・ね。



そして相変わらずの強敵

maji2

闘神行かないし1000枚出ないけど、徐々に上向き。


設定狙えるお店も増えて来て

maji3

予告音からのこれは2確・・・なのかな?
リボルト初打ち。
サンダーVSPは良く打ったけど。

maji4

カンストあったり、多分6だと思うけど夕方からの短時間だから、どうかね。



と、まぁそんな感じでマッタリやってます。マッタリいきましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク