今日は抽選勝負でワンチャン。
・・・微妙な番号。

選択を間違えなければってトコだったけど、見事に選択ミスっちゃう。

乙女で朝から天井一直線。24回特リプスルーで、簡単に見切れたから逆に感謝・・・しとくか。新基準って素晴らしい!朝一天井一直線で-500枚程にしかなってないとかステキ過ぎー。まぁメリットデメリット表裏一体なわけですけれども。

エナに移行で凱旋天単くらいつつの

sinki

メーター、ゾーン複合狙いで。
即1発当てて1周期でもう一発。再度1周期回し中にBAR揃い。

これがヒドいヒドい。天国が3連続200近くまで。241REG単、189BIG単、233REG単で出玉崩壊。最初の初当たり時は投資100枚で出玉700枚程あったのに、BAR揃いのせいでほぼ無くなるという。驚愕の減る1/16384。

天国抜け寸前にまたもやカットイン!!!また地獄の時間がぁぁぁぁ

sinki2

来なくて嬉しいような悲しいような。
初当たり7回取ってなんとか50枚浮き。



sinki3

作画の崩壊を眺めつつ

sinki4

これ右足でしょ!?一体どうなってるの!?重心もおかしいし、細さ・・・


と、徐々にマクりの態勢へ!!!

sinki5

こんなステージあったのかぁぁ、なカーニバルステージを初めて見て

sinki6

ふぁふぁっとまくり完了!
ガラケーで画質悪くてごめんなさいね。

sinki7

今年入ってビン娘ちゃんデレデレ(去年はワースト


夕方前までどうしようもない腕してたけど、どうにかこうにか逆転。

ブログランキング・にほんブログ村へ

非常に眠い。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク