友人に連れられ傾向知らないお店へ。抽選ダメならキタックなノリで。

そしたらかなりの良番で絆狙いで入場。
全台偶数で6複数予想、下手したらオール狙いで・・・

余ってた1台でマグレの6確w
出だしから5連続1発BT。傾向的に全偶数と聞いていて早いうちに残1撃破も確認してたりで、モロ6挙動ではあったけど確定してくれて一安心。

途中無双一閃を外して21時過ぎまで、500~1000枚行ったり来たり。21時過ぎに再度降臨した無双一閃をモノにして、真瞳術。取り切れないじゃん。今じゃないだろー。とか思うも・・・

安心の3個乗せ。
20分位で通常に落ちてた時はビックリしたけど、なんとかその後も軽い初当たりで6の割にちょっと足りないくらい確保。

kizuna

いつもみたいな周りがユルユルな稼働状況じゃないので、撮ったのは回しながらのこれだけ。全ベルからの城背景。オボリスクも3発あったり、最大3スルーだったりとか、疑いようのない6挙動でございました。

で、タイトルの件。
途中でHEエラーと同時に隣がHOエラー。そこでその場にいた店員さん、機転を利かせて空き箱使って隣のメダルを抜いて、そのままボクの台へとメダルを補給。

いや、パチ屋の本質なんだけど。
別の台に吸い込まれてる分出してる。そういうことではあるんだけど・・・直接その動きを目の前でやられるとなんだかね。いたたまれない気持ちに。隣N行っちゃって、500天井to500天井なんかでBT間2000近くハマってる状態だったから尚更・・・ね。

結局絆は1/3で6、2/3で2なのかな?
店内状況はかなりお祭りだったイメージ。



これで景気付けになったのか。
リセ絆も反応する反応する。

kizuna2

BC中のW揃いから。

kizuna3

4個だけど。

kizuna4

久しぶりのリセ絆1000枚越えで、3月スタートダッシュ!

人事異動期で傾向の変化に注意しつつ、頑張っていきましょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク