軽め稼働2日。

hide

まさにひでぶ。
どうせなら0で良かったのに。
当然ひでぶ。


hide3

地味に期待値高い画面。ドラゴンルゥゥゥーレットつってね。もっと早いうちから打ててたらなぁ・・・何気にこの台、好きなんすよね。


で、変更店で・・・
凱旋リセ天狙うも突き抜けビビる。
あっちの台はリセ天、そっちの台はリセ仮天。正常。

え・・・?この台だけなんで突き抜けよ!?なんて思ってたらリプ3でGスト。ま、さ、か、ね・・・

って、スカって宵越し天井50前でリプ5引いて答え合わせは出来ずと。

hide4

GストVと

hide5

GストS(0乗せ)


で、何とか事なき。
その後、一切動いてなかったから真相は完全に闇の中へ。

まぁ時期的にもそろそろ凱旋据え置いてもおかしくない頃か・・・今後ちょっと慎重になった方が良いかもしれない。据え置き注意報。

と、そんなこんなありながらも何とか勝利。

シリーズ通して厳しかったGODシリーズ。凱旋先生だけはとっても優しい。凱旋先生、いつまでもお元気で居てください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク