前回記事から連日好調。


と思ったら調べてみたら世紀末からあったのね。停止音変化は色々あるのは覚えてたけど、メダル投入もあったのか。

ken

とか思ってたら変態現る。
今回もバグで負けたりしないのかな?w


※9分辺り
検索に引っ掛けようとしてんのかな?タイトル強敵になってるけど、世紀末ね。


結局自分では遭遇しなかったなぁ。
なんてのを思い出しながら・・・


その後も順調に!

ken2

うおぉぉぉ。
あるであるでー。

ken3

途中ロボニャン挟みつつ

ken4

成り上がりで制覇!!!

ken5

寸止めからの2000枚モードと思しきループも華麗に活かして・・・


抜け後
キラキラ+50,50,50ステチェン。
流石にB濃厚パターンにつき追うも、ノーヶ島600まで連行。


ががががが

ken6

W揃い。
1セット目アジアで、あるんじゃないのこれってところで・・・

「どきなさいっ!」

て言われて、うれション。

ken7

(キリッ
2度目の制覇。


そして

ken8

行こう。2000枚の向こう側へ・・・



うん、単発で天国抜け。
4000枚モード!?ねーよ、んなもん。


そんなこんなで連日快勝!


そういえば、ニンジャにて

どうなんだろ?
確定画面での抽選なのか、冥府前兆中の抽選なのか、冥府ポイントMAXからの更なる抽選なのか。何にしろニンジャ最高っていうお話。

ken10

スゴく勝ちそう。
ニンジャ良いよニンジャ。すごく良い。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク