2/22!
イベ・・・寝坊だよ。まぁ特に行きたいとこもなかった訳ですけども。と昼からゆっくり打ってると

unk

GODを引いて、寝坊期待値ゲット!

からの

unk2

初天武!
キッカケは~、風雲中のREGから。ゴミREGもたまには活躍するじゃないか。と。

unk4

これが準備中に95ハマリ。
焦らすねー。
初天武、焦らしてくるねー。まどかでやれ。





と、結果は~・・・・・・






unk3

んひぃぃぃぃ
天武の極みぃぃぃぃぃ


と、出玉そこそこに、次のお店へ早めに下見。帰り支度をしつつ参ろうかと。


その前にちょっとトイレ!



っと、出てくると空いてるー。慶次が750で空いてるー!さて時間的にギリ行けるしこれ打って・・・って、あぁルパン1650で空いたぁぁぁぁ。

unk5

なわけで即移動。
バキバキ貯める。


天井から

unk6

閉店ギリギリ取り切るナイスプレイ!
これがう○こ期待値でっす。

汚い話で申し訳ないw
別にう○こじゃなくても飯食いに行くのでも何でも良いんですけど、移動してから取るか、取ってからもう一度店内状況見て移動するか。そんなのが何気に重要になってきたりするんすよね。特に持ち玉だったりすると。

まぁ巡りあわせで結局は運だったりしますけど、後でするも今するも自由!選択の自由を楽しんでゆこうではないですか!う○こだけに・・・お後がよろしいようで。

ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと収支の横ばい脱出。
明日からトレンド発生か!?


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク