お休み挟みつつちょこちょこ稼働。

kiseki

何気にAT中初だったかも?

kiseki2

希少種部位破壊で討伐るも2個。
盛り上がりにかけますなぁ~。

何だかんだ気付いたら18日連続稼働してて、ちと自分でもビックリ。適度に休みは取らないと。

kiseki3

だそうです。
特に出てないけどw


まぁそんなこんなでエヴァ設定狙いで特攻。

kiseki5
※スロマガ設定判別ツールより

途中この辺で入れてみて、ほぼ上確信。
このまま2500枚程確保して、まぁ後は確定待ちか・・・ってな展開で。

kiseki6

と思ったら、確定出ない。冬月のみ。
BIG中チェリーだけ異常に出ない。
結局、終日打ち切ってBIG1/500近くまで落ち。

5だと思ってブン回して、結果3じゃねぇのこれ。的な感じに。BIG中チェリーが1/100近い以外は概ね全体的に4,5近似値、、1枚重複は6ブッチ切 りなんだけど・・・どうなんだろ。状況的には5と言いたいとこだけど。エヴァでこんな分からない展開になるなんてね。真実と違って重複差が段階的なのが辛いとこ。

でもこんだけヒドい展開でも200枚程のマイナスで済むとか、やっぱりエヴァは偉大。

隣の台
「奇跡を待つより地道なd・・・」

自分の台レバオン
「奇跡を起こすのよ!」


どっちなんーだいっ!ってなった時は面白かったけど、奇跡・・・起きなかったよミサトさん。

あ、ツール。
スロマガ載せてるけど、エヴァ魂に限っては
http://zen6.jp/hanbetsu/evangelion-tsunagumono/#tool
重複を分けて入れられる全六さんのツールがオススメ↑注意点として、スロマガと違って小役は全て単独小役を入れること(重複分を除く)

ブログランキング・にほんブログ村へ

地道な努力で明日も頑張ります。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク