やっと引けたよSPEP。

hoku2

強チェから。
なるほどね。こうやって行くわけね・・・なるほどなるほど。130ですかそうですか。

ってイジけてたところに

hoku3

なんか来たけど!?
強チェなの強チェでしょ?って・・・何この目は


あぁぁぁぁぁこれjaaaaaa

hoku4

って気付いたけど手は止まらなかった。
とりあえず初めての1000枚突破!!!


この後も何か起こるのか!?

hoku5

天破かな?w


ラオウ300追加し更に

hoku6

名シーンをパシャリ。

hoku7

やっと引けたよ念願の

hoku8

hoku9

300+300+北斗乱舞450。
JACこんなヤル子だったのね。





こんなに乗せて今もうこんな顔ー

hoku

してたのは良かったんだけれども・・・






hoku10

なんで闘神行かないんですかねぇ。いつになったら闘神行けるんですかねぇ・・・闘神ステージで残り1000とかだったら結構な事故が起きるって事なんすよね?そうやって出す台なんすよね、多分。と思って、解析見たら闘神ステージ最大40、平均17.5Gだって。あんまり乗せ枚数関係ないんすね。

ともあれ、連チャン自己記録&枚数自己記録更新!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

内容、結果ともに今日は大満足。さて、リミッターも解除されたことだし、これから北斗乱舞乱舞が巻き起こることでしょう。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク