今週、もう先週か。
沖ドキトロピカルが導入されましたけども・・・

まぁヒドい。
打ってないから台がどうのこうのはわかんないけど、見るからにヤバい。導入前から絶対これ導入しちゃダメな機種じゃない?って感じてたけど、案の定。

縛りからか台数の多さもさることながら、低設定ばっかりなのもあってか初当たりREG率がハンパじゃない。今まで沖ドキを打ってた顔ぶれが、期待感を胸に朝から打っていただろう初日のお昼。データカウンタにはREGだけがついて右肩下がり、無残に捨てられた台がそこにはあった。見栄え悪過ぎ。

震えたね。
こいつのせいでラインナップが大幅に変わってめっちゃ人減ってるんだもの。リセ店メインに移行してなかったら結構やり辛い感じだったかも。ラインナップはホント大切。一般のお客さんもそう感じて離れて行ったんだろうね。

沖ドキ転売で大成功した(と思われる)お店も小さいお店のくせに大量導入して・・・目も当てらんねぇ。売れた2作目の大量導入ダメゼッタイ。


そんな中、

sinda

店長の機嫌よし。
乗せ最高更新。
でもやっぱり出し方はわかんないな強敵。早くレベル4体験したいところ。

そして

sinda2

リアルREGから赤7で事故。
その後の赤7でも2個乗ったり、赤7優秀過ぎ。

sinda3

初STゲット!
トランプ8だから気抜いてたらピロリロリー言ってビビる。2個乗せ。

sinda4

ポーカーフェイスですねー。
流石ディーラー。

その手に握られているのは~・・・

sinda5

2度目のST。
乗せなし継続からの2個乗せ。
赤7のが優秀説浮上。

も、なんやかんやで

sinda6

結構出た。
スペックのバランス的には結構良い台だと思うんだけど人気ないよね。前兆のせいな気がするけど。いや6のスペックが尖り過ぎなせいか。ヒラ打ちで勝てるかって言うと・・・って感じだもんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1月なんだったの?ってくらいの怒涛の6連勝。
すでに1000枚以上出た台数越えましたと。

にしても・・・
許さない勢多すぎて恐怖・・・

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク