1月は正直スマンかった・・・

0155e45f5cd1efb5657ac9e06ffb4cf71e7084360d

ポチ。

っとね。
初当たり良化スイッチで、明らかに挙動が良い。

ここ2日の絆
通常995G
初当たりBC12回 BT7回(3,2,1,1,1,1,1)

初当たりは相変わらずおかしい軽さ。でも何故かこれで、150枚ちょいしか浮いていないという・・・


店長は巧みに色々なボタンを駆使しているようだ。って事で、気を取り直して凱旋へ。


「いや、ホントさっきは押すボタン間違っちゃってさ」
(って聞こえた気がした

0155e45f5cd1efb5657ac9e06ffb4cf71e7084360d

ポチ


tencho

通常当たりでV。
天国でしょ、これは~。と思ったら

tencho2

ボタンPUSHでゼウスへ。
で、なんかんや6セットまで確定したとこで・・・


店長ボタンPUSHで

0155e45f5cd1efb5657ac9e06ffb4cf71e7084360d


tencho3

ありがとー!!!
と、程なくして・・・

tencho5

アメイジング!!!

tencho6

ファンタスティック!!!!!

tencho3

インクレディブゥゥゥル!!!!!!!

店長重複の
GOD in GOD in GOD。

ビンゴ並みの出玉に。


と、更にもう1凱旋。
天井3揃いから。1,5は多いけど3揃いって意外と少ないような・・・

とか思ってたら静かになって・・・

アアァァァメメェェェェェl・・・

tencho5

とか言ってるんだもの。

更に

0155e45f5cd1efb5657ac9e06ffb4cf71e7084360d

店長追加で

tencho3

引く位の急速な追い上げで、ここ2日で先月分8割方補填完了という大事故。

1日に4GODは流石にビビるよ店長。代わりにSGGなしだったけど。

そしてやっとこ、このお店の収支がプラ転。今年入って絆-7000枚突破につき、後は絆のマイナスをガツっと取り返したいところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとう店長!!!
ん!?G-ZONE効果だったのかな?w


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク