先月下にブレたから、今月は上にブレる・・・とは限らない!!!と言わんばかりのグダグダ展開。

夕方までひたすらリセ狩って微プラス。このお店強大な悪の力が働いてんじゃねぇかってレベルで出ないよ。おい店長!?店長!?!?!?まぁ前に隣の人は投資1Kそのまま2万枚してたけど・・・な!


リセ枯れて店移動。

hikiara

やっぱりかリセ店、店長ぉぉぉ!!!
他の店ではひけるじゃねぇかぁぁぁぁぁ。
って、テンション上がってまた殲滅ナビだったのに撮り忘れちゃったわ。準備で引いて11個というED大チャンスにもかかわらず、ほとんどG数0でストックで倒す展開&神機0につき全然EDまで届かず。


さてこれ打ってスカして一旦帰ろっかな。
と・・・思ったら!?!?!?!!?!!?

hikiara2

初めてだから勝手がわからなかったという、微妙な瞬間の写真。夢がハジケテルーw

hikiara3

なんかロゴが虹だった気がするよ(意味を後で知った
これが変換して19と4で・・・

hikiara4

おぉ良い感じじゃん。
うんうん。

hikiara5

って・・・え!?
ふあ分まだだったのかぁぁぁぁい。
っていう。
これぞ解析知らないと出るやーつ。


そしてすぐに

hikiara6

こんなんなってて・・・666

hikiara7

気が付けば頭がおかしいG数がそこに。
時刻は19時過ぎ。

見えてるG数なんとか取り切るも・・・歌が鳴りやまず・・・

ひっさびさの閉店終了。
これがヒキアラガミバーストです!!!
もう先月の1000枚以上出た台数越えそうっていうねwww


あ、そういえば帰りにこんなん見付けたけどね・・・

hikiara8

名前負けかなぁ・・・
Gゾーン感はないかなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

先月下にブレたから、今月は上にブレる・・・とは限らないとも限らない!!!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク