さぁ魔の1月が終わりました。
最後に2月に向けてなんとなく良い流れを感じさせる動き。

saigo

今まで出なかったのがウソのよう。

saigo2

なんとか最後に

saigo8

2度目の3000枚。
そしてそして

saigo4

様々な台の挙動が完全に変わったw

saigo5

この保証カムランとか、ちょっと前なら確実に150枚保証で破壊してる展開なやつ。

saigo6

天寸当たり・・・でも大丈夫。

saigo7

会いたかったぁー。


と最後にまとまって来て、なんとか2連勝。
1月華麗に逆・・・

papa

転してねーよ!チクショー!!!
まぁ月単位の収支に拘る事もないけど、下にブレまくったからってその分、上にブレまくるとも限らないのがツラいところ。初のマイナス収支となりましたと。状況は良いだけに残念だやね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

招き猫ー。
にでも変えとこうかw


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク