なんだかだいぶ放置しちゃいましたね。
日記を書いてると、漠然と・・・何だコレ。って感情に襲われることがあります。自分はいったい何がしてぇんだろうと。 日記書いてる人、そんな事ってありません!?

特に大きく感情を揺さ振られることなく淡々と打つことを日々繰り返しているわけで、それを記事にしているって事に違和感を感じてしまうことがあるみたいです。作業としては完全に逆の動きをしているわけですから。

いや、そのことに関してはまぁ良いとしても、その日の状況を詳しく書けない(身バレ、店バレ的に)ジレンマだったりとか、パチスロ生活者である故の異常な感覚であろう事を上手く表現できなかったりとかすると・・・あぁぁ、面倒くさい。じゃあ書かなくて良っかー!みたいになることが結構あったりします。

それと一番感じているのは、去年は発信する事に重きを置いて頑張ってきたわけでありますけれども・・・圧倒的に他の勉強に充てる時間が足りていない!

簡単に言うとパチスロばっかやってる場合じゃねぇぞ!!! (メタルマックス載せてるヤツが言うセリフか?)って思っている自分が居たりします。まぁそんな風に色々考えてしまうのも自分の心の余裕の無さ故なのだろうなぁ。と思うわけでありますが・・・

子供が生まれ、自分としても現状ではマズい。なんて考えてたりするからでしょうか。とにかく色々動かないと!と行動と知識欲みたいなものが今バリバリにあるんです。 だからそっちに時間を割きたい、なんて思ってたらしばらく放置していましたよね、えぇ。

やらなきゃいけない事、やりたい事、やっておきたい事、やっても良い事などなどありすぎて、自由故の迷子と言うやつですかねw

まぁそんな中、稼働はしっかりしてる訳ですけれども・・・

papa

おかしいやん。
今月約250台中
4000枚以上0回。
3000~3999枚1回。
2000~2999枚0回。
1000枚~1999枚5回。
絶対おかしいやん!!!

papa

GODも2回引いてるのに
出なさすぎぃぃぃ

123

今月は自身初の月間マイナス見えてきたぁーーー!!!っていう、ね。

前半設定狙ってのミスがあったから期待値として、いつもより積めてはいないけど、それにしてもヒドい。まぁ、あと打てるのが5日。順当に行けばプラスには出来そうだけど・・・果たして!?

知り合いが魔戒ノ花縛り1週間で約100万欠損達成してるらしく、ご愁傷さま。。とか思ってたら自分も直近6日間で2万枚近い(あ、流石に盛ってる万5000だw)欠損かましてるんだもの。ちなみにその方は、引き続き超良釘のガロ縛りで月間マイナスミリオンが見えてきてる・・・とか。牙狼こわすぎぃぃぃぃぃぃぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ってもはやこのバナーダメじゃんねw


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク