2015年パチスロオブザイヤー 第3位!!!



に続きまして、



栄えある第1位は!!!



これじゃねぇぇ!!!



ゴッドイーター!!!


はい、バレバレでしたね。
今年は特に捻りのないランキング。

イーターはスペック面のバランス、ARTのスピード感、BGMと総合的にどれを取っても良い出来だったと思います。

キャラによって熱い役が変化。更にそれを中押しで期待感のアシストをする感じ。

そして攻め方も沢山。
収支的にも完全に今年のメイン機でした。全リセ店の活躍で来年もしばらくはメインになりそうです。

唯一残念だったのは無駄引きの多さ!まぁヤマサは基本無駄引き多いけど。

それと個人的には世界観というか、キャラクターのセリフの言い回しが好きじゃなかったりするんですけど……

と、色々データまとめて公開しようかと思ってましたけど、今年終わりそうなんでこの辺で!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

あと今年もちょっとですが、皆さま良いお年をー!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク