2015年パチスロオブザイヤー 第3位!!!


に続きまして、



第2位!!!



エヴァンゲリヲン-希望の槍-


いやぁ、なんだこのギャグスロってのが最初の正直な感想でしたけどね。初打ちの記事にも書いたスルメ台な気がするっていう感覚が正しかった形に。

何と言っても出目的なエヴァらしさの残ってる感じがとてもいい。左つるりんと来て黄色。左下段赤からの上段リプテンハズレとか。おなじみのエヴァの出目。リプになっちゃった小役に戸惑いはあったものの、しっかりエヴァの心は持っていたと。

それに演出面もさり気ない



小窓の動きが激アツだったり。
ECからの2段階目発展までの間とか、暴走への移行の感じとか結構イイ感じに仕上がってると思う。

一方、パターンホワイト言い過ぎだったり、状態ゲーなのに肝心の状態がバッチリ目に見えないとこなんかは少し残念かなぁ。という感じ。

一般にあまり受け入れられなかったのは、やっぱりあのウンダーの主役感と状態の曖昧さなのかなぁと思います。

狙い方がボーナス主役なのにボーナス挟んでOKと狙いやすかったり、データカウンタとズレる分宵越しはチェック必須だったり、それでいてリセ強かったり。攻略要素的には申し分なし。

新基準希望の槍。
って事で、ホントにかなり活躍してくれた台でした。何度も言うけど決してヤレてはいないけどw

といった感じで次回は1位!

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク