昨日は休み。
今日は終日ジャグラー。

jyagu
※スロマガ設定判別ツールより

詳細は伏せますけども。
こんな感じ。
まぁ5だろうか。

なんだかんだ状況が良くて、今月は大半が設定狙い&パチになりそう。毎年12月の頭からクリスマス前辺りまではかなり状況が良いのに加え、今年は更に非等価移行で頑張ってるホールが多い。

しばらく日記は書きにくい感じ。
設定だとどうしても、なんでその台打ったのかの根拠を書かないと、え?どうして?ピンヅモ?みたいになるけど・・・まぁバレたくないし、詳細は書けない事が多い。日にちや曜日で示唆内容から色々わかっちゃったりするかもしれないし。

そうなると、なんか適当に座ってたまたま出た感じになっちゃうし、まぁとっても書きにくいって話。場所場所によって特徴も違うし、必然的に設定狙いブログが少なくなるのも頷ける。

一方エナだと、いわゆるその機種の美味しい場面のみを打つ形だから、ドラマも起こりやすいし、機種も多様で華やかな稼働を演出するにはもってこい。稼働に極端な傾向がない限りそうそう身バレも起きないだろうし。

情報社会の加速&エナが強くなって日記も書きやすくなった。ブログが増えたのも当然の動きだったんだろうね。


うん、まぁ書く事がないんですねぇ・・・

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク