時刻は12時。
だーれも座ってないんだもの。
ビックリしちゃったよ。他は結構稼働してたのに。
これが情報規制の弊害ってやつか。
暗闇に突っ込む勇者はそうそう居ないって事だろうね。

で、まさかなぁ。なんて思いつつ一応カニ歩こうとした1台目・・・




!?




2GでREG揃う。

rino2

これは噂の出荷状態だとボナ未成立(連チャン)状態なのか?


そのまま

rino3

BIG→REG→BIGと4連チャン。
その後レモン上段テンパイ外れが頻出したので16Gでやめ。意外と状態抜けはわかりやすいかもしれません。通常時はレモン上段テンパイハズレ、状態中はレモン右下がりテンパイハズレが来やすいんだそう。

ボナ後数Gでの左リール
赤7
リプレイ
BAR
の形はハイチャンス。リプレイが揃ったら残念。ボナテンパイした時点で2確なのかな?

とりあえず演出がすごく地味。告知もないし、ボナ揃っても特に派手なファンファーレとかもないしで・・・ん!?ボーナス消化してんのコレ?みたいな感覚に。連チャンの爽快感は薄め。まぁ出玉スピードはおかしいほど早いけど、500~1000枚出して・・・はい、終わり!みたいな感じになりそうです。

システムを隠す事に特化し過ぎて、肝心のプロモーション不足感が否めないってのが正直なところ。ユーザーとしてはこのシステムで色んなメーカーが出して競うのを楽しみにしていたんじゃないかなぁ・・・なんて思うんですけどね。メーカーの自己満な感じで、なんかユーザーは置いてかれた感が満載w

4号機以前のリノ打ってたらまた違った感想を持ってたのかもしれないけど。


とはいえエナ台としてはめちゃくちゃ優秀。
前日0やめ台は回さないお店なら相当おいしいはず。

あ、結局他の台は状態居なくて1台だけ店員さんの回すG数が足りなかったって事みたい。流石に1G自力って事もないだろうし出荷時はボーナス未成立(連チャン状態)って考えで大丈夫そう。


ってわけで久々にやめ時考察。

rino

G数別連チャン状態期待度。
連チャンからの状態移行が1/8でボナ。1/30で通常状態へ。として計算。30回しが推奨されていたりするけど、そんなに回す必要は無さそう。

レモンテンパイ型も考慮すると、2倍ハマリの16G辺りでも大丈夫そう。まぁ不安な人はほぼ抜けてる状態になる30でも良いかも。

これから新装で入るお店がある人は、15G蟹歩きとかやってみてはいかがでしょう。



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク