北海道から帰って来てバタバタしてて、チェック行けず稼働→チェック行けず稼働→・・・って流れが続いてたから、チェック要らないホールを求めて新規開拓!

すると灯台下暗し。
一斉に換金率変わる前から等価じゃなかったお店忘れてたよ!って事で行ってみたら、傾向変わってなくて無事全リセ+再プレイ解放。

その流れで色々見て回ってたら、設定入れてるホールも偶然見付ける。傾向見えて来たら使えるかもしれないって話で調査続行。更に更に・・・甘いと噂のトキオプレミアム。が、毎日・・・万発!?だと!?

これは見逃せない!!!
って事で・・・



パチスロやめます!!!
トキオ芸人やりまーす!!!
そんなわけでトキオな日々始まってました。
初心者のボクはよくコメントくれるYOU524先生の指導のもと、トキオ芸人へと変貌を遂げたのでした・・・

waru

ブログ更新してないからって、まじでパチスロやめると思ったぁぁぁ!?!?ぶっひゃぁぁぁぁ

waru2

フィッシングフィッシングー。グランダー武蔵だよ^^


ってなわけで、パチンコ良釘狙い。
今後の立ち回りに組み込んでイケそう。まさかの展開に自分が一番ビックリ!ハネモノ大好きなんすよねぇ~。

これも非等価の恩恵って事なんでしょうね。移行直後は絶望してましたけど、移行してみると何気に稼働時給も上がってるし、非等価の恩恵享受出来てる感じか。まぁ今だけかもしれないけども・・・良い機会だし、一通り覚えて今後の糧にしようと思います!

ん?パチスロ?
パチスロなんてやめt・・・

waru3

ヤッパスロヤナ!!!



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク