今日はゆっくり夕方から。
昨日のデータも無いし、500枚で足りるとこサラっと打って無ければ帰る感じのノリで。

tyotto

赤い玉アチっ!
みたいに雫がなってるけども。
しっかり居て、頂駆け抜け終了。さり気なく久々の80Gにご満悦。


さぁて今日も元気に下パネルぶっ叩くかぁ・・・(いつも触りもしない

tyotto2

と思ったら強ちぇ昇格あざまーす!
からのー。
単発。

即カードベルからもう1発。
3個→1個
1個→0個復活
2個→1個
1個→0個で

tyotto3

自己記録タイ!!!


そして
0個→で

tyotto4

まさかの下段で開いたー。
初めて扉軽ーい。
自己記録更新!でピッタリ力尽き。

初当たり26回。
平均2.07連へと少し良化の道を辿る。って言っても今日も平均以下かw

すでに理論値から66セット足りていないらしい。まぁ一撃くればすぐひっくり帰ってくれる範囲だけれども。コツコツドカン(あ、これ逆の意味かw)を待ちますか。

tyotto5

そういえば光量調整ってルパンが初だよね?細かい遊技環境設定できる台が最近増えて来てるけど、遊技環境の調節って実際結構嬉しい機能だと思う。音が大きいか小さいかで面白いかどうか、は結構違ってくると思うんだよね。

本来はメーカー&ホール側がその機械を一番良く扱える適切な遊技環境に整えておくのが一番だとは思うけど、好みの調節出来るのは素直に嬉しい。家系ラーメンの油と濃さと硬さ選べるあの感じ・・・ね。なんでむしろ今まで無かったのか。

良い機能ってのは意外と気付かぬ身近な所にあるもんですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちなみにオススメは音量MAX、光量1ー。
微勝ち。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク