image

さぁ知らんな。
特にお店からの示唆もなかったのでいつも通り。行ってみたらやっぱりいつも通りだったね。


ってわけでイーターしか打ってねぇなコイツ。なんて声が聞こえて来そうだけども・・・今日もイーター。

ba-1

マータ強チェで変換なしガッカリからのベルリプ300。何気に神を喰らえ最高乗せ!今まで100最高だったかな?この前の万から叩き方わかって来たみたい。

ba-2

これも初めてパターン。
ラスト1Gで結合崩壊ー。と思いきやのサブ液晶落下で神機解放!なかなかタイミング良い感じ。


その他

ba-3

イーターのカットインのアツさは異常。
最深部恩恵もあってレベル2or3につき・・・あわやエンディング。




その後は店移動して、持ち玉作ろうと慶次を泳がして番長。
ウマいこと頂入って・・・

ba-4

またまたラスト1Gでチェリーで繋ぐ!
さらにそこから・・・

ba-5

YEAH!シェイク初めて見た。
絶頂ラァァァァ・・・

とか心の中で叫びながらのレバオンで

ba-6

ホントに居た。
自身2度目だか3度目だかの絶頂へ。
番長2で引け過ぎてた分、サラ番は全然引けず。超番長も昇格と、完走除いた純超番長のフリーズと強弁当は0。いつか引ける日は来るだろうか。

この絶頂が

ba-7

とだいぶ頑張って

ba-8

天国ループ。


ちょうど終わった時に

ba-10

見てみたら空いてて、慶次素晴らしいG数。
途中でBIG引いちゃったけど、作戦うまくいった感じ。


非等価に変わってから、持ち玉状況見て戦コレをあえて即やめして次に移ったり。確実に枚数が取れるもの優先に消化すると、動きがなかなか面白い。今はありがたい事に引けてるおかげで持ち玉で楽に動ける展開になってくれてるけど、500枚マイナスってなった時にどう動くか・・・引けない時の行動がなかなか大事になって来そう。

なんだかちょっと非等価の動きが固まりつつあります。
ただやっぱ現金精算忘れて次の日以降精算できなくて、どうすんのこれ状態になっちゃうんすよね・・・ついw

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒキガミバーストレベルは2かな?3かな?

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク