あぁ全然ハッピーじゃねぇや。
またかよ!ってツッコミは無しの方向でw

朝一の行動は記憶で何とかなるけど、その後はもうだめだなコレ。朝だけ行って帰るかもなぁ。


いやぁ、それにしても年々ハロウィンで仮装してる人増えてますねー。なんか今年、幼稚園児多くないです!?もう既に電車内で3人は見たけども。違うプレイを狙ってるんじゃねぇのか。っていうレベル。


稼働の方はもちろんマジハロ!!!
なんか打つわけもなく・・・

un

またもエヴァ。
ヒキを分けてもらったのか、エヴァの調子が良さげ。
最終Gレア役につき、ウンダー再発進!

その他チョロチョロ打って、堅実にプラス。

今日はなんか

un2

こんなんされてたり、ベガ立ちマンが居たりしてマナーの悪さが目立ってたなぁ・・・ハロウィンも毎年ゴミの問題が取り上げられたりするし、マナーだけは守って欲しいもんだよねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク