すげーガクるのね。
とか昨日書いたら、コメント欄にて据え置きでもガクる。とのご指摘頂きまして・・・

そんな機種今までなかったろ。
まさかそんなわけ・・・と思って確認してみたら、


おい、コレまじじゃねぇか!教えて頂きありがとうございます。そんなわけねぇだろとか思ってすいませんでしたー!

今まで7揃い店メインで打ってたし、気づかなかっただけなんかなぁ。なんて思ったんですが・・・それもそのはず、メインの7揃い店も、もう1店舗のメイン店舗(出目変なし)もガックンはしない。一方、最近行き始めた2店舗では例のガクりスタートで据え置き挙動。

製造時期の違いなのか、リールの緩みなのか、はたまた設定出来るのか・・・店舗や個体差がある事は間違いなさそう。以前にもジンオウガの目が消灯する謎挙動があったりして(現在も理由は判明せず)、エンターライズの台はなんか謎挙動が多いのよねぇぇ。

それにしても、最近はメーカーによる先入観を持つべきではなくなって来てるね。機種によって傾向が大きく変わって来てるし、過去の機種は微動だにしなかったヤマサの台も今やガクる台の代表だし、ユニバもガクる台はガクる。

確定演出も搭載機種が増えて来たし、イベント告知が出来ない事へのメーカーの対応と見る事も出来るのかもしれない。何れにせよ、ガックンは不確実な要素で状況や経験、個体差も影響してくる部分なので、しっかり自分のホールでの認識を固めておいた方が良さそう。

据え置きでもガクるなんて、益々情報の自己判断が要求される時代になりましたね。



さて、今日は

gaku

マクロス活躍。
朝一750を後回しにしてたら930になってて、即赤7揃いシェリル120。でART中天井到達。

基本的にデータランプはART中にカウントがストップする方式が多いので、内部データとのズレが多くて大助かり。チェックしてないと宵越しはほぼ不可能。そこがエヴァ同様に優秀な由縁。

gaku2

今回は一旦ストックする方式に変わったのかな?最後に自力でゲージが貯まるところもゲーム性になってるから、基本潜伏するのかな?今までストックありが3/3で潜伏してるけども?


その後は

gaku3

80%10%で地味に頑張ってみるも・・・

maku6

天国じゃないのに初当たり4回とか投資と時間だけ掛かって、数十枚しか浮かない展開。って浮いただけマシかw

そんなこんなで・・・5連勝でストップ!
コメントで髪切った後5連勝で終わりましたってコメントももらったけど、まじで5連勝でストップしたんですけど・・・これは!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハサミを持った男が~、ががが

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク