非等価移行の告知が始まりました。
どの店舗も同一フォーマットでの掲示だったので、これを貼り付けるように!との指示があったのでしょうか。

そこにはやはり

「換金率変更後は変更後での交換となります」

との文字が。
全店で統一のようなので、今回ばかりは変更後、前の換金率で・・・とはいかないようです。一部の方に向けた発信になりますが、とりあえず注意という事で。


さて、10月始まって3連敗。
連敗脱出をかけた昨日。
今まであまり打つ機会がなかった、ブラクラ2!

ART中に突如Red fractionが流れ、あれ?これって前作確か後乗せだったよな・・・?と思ったら

+50
+50
+50
+50
からの

gya

強ベルで300乗せてたのか。
予想以上に乗り過ぎててビビる!

バレット10個って前作よりバレット満タンへの道乗りが遠いのんなぁ。

gya2

と、なんだかんだREGでも頑張って連敗脱出♪


そして今日はおやつの時間から。
久々にしっかりゆっくり寝ちゃった。

ホールに着いたは良いけど、3時間で-40Kというハイスピード投資からの・・・

gya5

GOD!!!GOD!!!GOD!!!

gya6

Gスト2連続外しつつもw
この後、通常落ちからもう2セット追加で華麗に逆転!

さぁて、明日から大逆転劇。
はーじまーるよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

多分。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク