以前から噂されていた都内非等価。
正式決定したようですね。

【悲報】東京でパチンコ・パチスロが非等価移行正式決定

リンク先、メタボさんのところで正式決定を知ったので詳細はこちら↑で。

うーん・・・
なかなか条件厳しいっすね~。
47等価もあるわけだし、消費税10%見越して新たに45→50とか47→53とか50→56とか混在する感じになってくれるかなー。なんて考えてたけど、そう甘くはなかったかぁ。まぁ覚悟はしていたけど都内で稼働しているボクは大打撃。47等価からの50→56は相当大きな変化だよねぇ。

非等価は良いとしても、再プレイ上限500枚まで決められちゃってる。この辺は今まで、お店の裁量で変えられた部分で差別化が図れたところだったけど、強制的に500枚となると低投資で当てない限り毎日現金投資となってしまうわけで・・・なかなか。戦略的に攻めないとダメそうね。

まぁ非等価地域の方からすると、何を今更騒いでるんだ?って話ではあるのかもしれないけど、上限を規則で決められる動きが広がるのは全国的にも良いニュースではないかな。といった印象。

あんまり悲観するのも良くないけど、楽観的でもダメかなと言った感じで・・・備えておくのは大事かなと思う。

とりあえず、まず最初にボクらに出来ることは「明日」貯玉を全換金する事。明日のみ告知して、月が変わって1日からいきなり非等価移行もあり得る業界。都内の人はすぐ明日に行動した方が賢明だろう。

立ち回りとしては行動範囲を狭く、1店舗で立ち回れるようなお店があると有利だろうなぁと思う。収入を考えなければ立ち回りとしてはより戦略的になり、同じ行動をするにも順番、タイミングや時間で大きく変わってくるから戦略を組み立てる楽しさもあり、とても面白くはなるんだけどねぇ~・・・

どうなりますやら。
まぁ臨機応変に対応していくしかありませんなぁ。


さて、本日の稼働はサラッと驚きの展開だけ。

debi2

デビルオークションから始まりーの。
12個とかヤレてるー!と思ってたら・・・

小役が全然噛み合わない。

debi

噛み合わないなら直乗せすれば良いじゃない。
多分強スイカよね?(フリー打ちw

300×2で600乗せ。
強チェ以外で直乗せしたことなかったからビックリ!

なんかもあり。
今月最後に大勝利!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日で今月は稼働終了。
今後どう変わって行くか・・・踏ん張りどころですね。お店もボクらも。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク