昨日今日と久々の休み。
一昨日は

レア役ラァァッシュ!!?

rea

rea2

ねぇ、ホント何してんの?
ってな感じで何も起きずに負けー!
シルバーウィークは人多くて結構やり辛い感じだったかな。

明日からまたゆっくりまったりやりましょうか。


さて・・・
そんな中、ひょんなことからとんでもないモチベーションアップ術が発見される。

rw

http://bijo-oen.com/


lineで送られてきた下ぶれ報告に対し、やる気が出る画像を・・・と思って見付けてしまったwww

美女応援というサイト。
名前を入力する事で応援してくれるというシステム。
これ、ホール内でやると全力でニヤケてしまう事間違いなし。スロッターにはとても良いサイトになってるんではないでしょうか。

負けた友人の名前を入力して、応援してあげてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

すごくやるきがでるねー(棒

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク