昨日は力尽きたので朝更新。
決意600スタートから即店移動。絆7スルーに行こうと試みるも、流石に絆は取られ。

しゃあない。
据えリセ不明店にて4スルー打って状態見て、どちらにせよ一発以内判断。と思ったら高確スタート&こぜC以上。リセかな?なんだけど・・・

巻物が来ない来ない。
結局初巻物が219G。これが高確で刺さり



オボリスクタイム!
そうでしょうそうでしょう。道中にチャ目2回。これはリセDスタート、または5回天井まであったのか。E昇格の期待ブリブリ。

ってところで、



キッたぁぁぁぁ。
やはりEに行ってた模様。
も、城で油断すると次終わるのがバジ2からの特長なのでね(オカルト的思考

とか思ってたらぁぁぁあ



オボリスクと見せかけて天膳じゃねぇか。



これが何も引いてないのに常に何かしらの歌垂れ流し。



そしてこの顔である。
この顔見るといつも安心する。
朧でも映りによってはこんなにブスなんだと連チャン的にここまで来たら、とりあえず許せるライン。


でも終わらない終わらない。



エンディング確定後に祝福の花火柄。










結果・・・











69連。
奇跡の大やらかし。
継続率頑張り過ぎ。

80%強・・・杉内?


常識ハズレという意味らしい。
褒め言葉と受け取りましょう・・・


その後も少し打ち歩いて早めの切り上げ。
今年初万枚はおあずけも、
今月いよいよ面白くなって来ましたよっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク