今日はヒマでヒマで・・・
本田翼ばりのこんなカワイイツイートしちゃうくらいヒマ。

この豪雨と北斗導入で北斗目的の人以外来てないのか、昼過ぎても0Gばっかりで雨の中、移動しながらゾーンをしこしこ。気付けば結構なマイナスに。

そして今更初打ち。
ライジング140~

当たらず抜けるかと思われた193でサポ無し。
初打ちで13%引いちゃいますか。そうですか・・・

ってしてたら96でまたもやサポ無し。

88でサポ50。何もそう薄いところばかり引かなくてもねぇ。

cha1

も、なんとか勝ち取った・・・は良いけど出玉あり1、出玉なし1で転落。

なるほどなるほど。
確かにこりゃあゲロ甘ね。
こんな展開でもちょいマイナス。
それに結構面白いよね!?ラッシュ入れば。

右打ち中の止めも簡単な割に体感で分かるレベルに効果あるし、ボクみたいなド素人でも絶対やった方が良い。

しっかしこれ、慣れてないから必死に止めてるうちに200駆け抜けてんのね。画面見る余裕なんかないないw



今日は流石に捲れなそう。
と思ったら・・・

cha2

やっと

cha3

時代が

cha4

やって来た!と。

13%が引けちゃうからね。
30%なんて簡単簡単!
雨の方が電波良いなんて特殊な電話線かな?

本日裏挑戦4/10。
上の画像と、あと100。

これでギリ数枚プラス。


からの最後の一勝負!

cha5

謎の6連で華麗にまくり差し!!!
天国残りを明日に残しつつ、チェックも間に合わせてフィニーッシュ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は閉店状況的に、客足鈍くても困ることはなさそかな。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク