昨日に引き続いて凱旋へ凱旋!
なんか最近打てるなーと思ってたら、凱旋専門全ツマンのおっちゃん600くらいから行く人だったのに、何を思ったか870をスルー。相当痛い目に合ったのか。彼の中で何か変化があったらしい。

って事で遠慮なく。


1台目830~天井V揃い。
1セット目にコレ。
道中、純増1枚切って記念撮影。

muz

どーせなら二桁行きたかったなー(棒
二桁叩き出した人って・・・居ますかね?

muz2

2セット目も相変わらずで、まだ終わらんだろ。と終了画面撮らなかったら結局3セット630枚で終了。ご、50%が頑張っただけだよね?そうだよね?(あ、50%なんかねぇかw)継続率ってホント難しい。

2台目870~
何事もなく天単。

いきなり2台で-1800枚。
昼過ぎには2500枚近い負債に・・・



それでも「俺には記録を作る義務がある!!!」

nin6

ってわけで、こっちの神にお願いして~

muz3

と思いきや1発目から降臨。
連続無記録は14でストップ!
連チャンさせるのってホントに難しい(嬉しいです!!!

本日降臨2/5。

muz4

はい、お尻。
も、まだマイナス。


最後はこの神で

muz6

muz7

逆転のドヤ顔!



さて帰ろう。と思ったらAT中の鉄拳があったから、チェックの時間まで店示唆的にほぼ456確定の某強い系ジャグ(おそらく4か5)してBIG2発でプラス上乗せ。鉄拳はAT終わっちゃったけど、打つ機会を与えてくれたおばちゃんに感謝w

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか明日も凱旋が打てそうな閉店G数。久々Gストさせてほしい。3連リプ。1個あいて3連リプ。072。入らず。とかホント煽り上手さんなんだから・・・明日はよろしくどーぞ。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク