朝一は久々リセ鉄拳128当たりでほっこり。なんかしながらプラマイゼロ行ったり来たり。

にじみ出るアツそう感。

nasi

の流れでベル6連。
4回の右maxを経て・・・


300枚マイナス♪


逆を考えれば70%が14連・・・とってもお強いのね。

うーん。出来れば特闘かなんかでお願いしたいとこだけども。とりあえず記録途切れるまで(家康来るまで)は裏挑戦で行こう。欲しがりません。勝つまでは!


ってわけで、狙ってないけど早速転生。
玉18個。特闘はしてない。
その時ケンシロウは・・・

nasi2

ガッツポーズ!
その後、彼が17連敗する未来が待ってる事は知る由もなかった。と、まぁなんとか9連まで繋いでプラ転。

店移動すると

凱旋850
凱旋850
リセ槍300
イーター350
ハーデス850
(打ちたい順)

が同時に空いてて消化出来たのは凱旋×2。

1台は1100辺りで当選単。
逆純増詐欺で600枚→約350枚持ち玉移動。

2台目。
天井一直線。
天単の未来が見え隠れする中

nasi3

突然の降臨。
あんま見てなかったけど風吹いてただけじゃんビックリするわ!

時は1419G。
投資1200枚と下手すりゃ降臨させつつマイナスになり得る展開。

これが期待を裏切る事なく1500枚役にて終了。流してみると2台で差枚は・・・









\2枚/









セーフセーフ!
強いんだか弱いんだかわからない展開で無難に3連勝。この連勝もどこまで伸ばせるか・・・裏挑戦無し記録更新しつつ連勝記録も伸ばしていきたいとこ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク