今日はヒマそうな空気ムンムンのなか。各種ゾーンを打ち歩いて

furi

事故る。
も1000枚届かず。
アルトくーん・・・

で、黄門。
右100貯めるのに11K目投入。
その間に左maxも0回とか完全にブログネタ!!!なんて考えながら消化して・・・

左maxになった途端

furi2

台パンなんか致しません。
平和が一番。ってこれ、社名と掛けてんのかな?

とは言えここからが本番。

これさ・・・
ブログやってるとさ・・・
やっぱりさ・・・
やらないとダメな雰囲気あるじゃない。

一回目紅炎来て、申し訳ないけど、とりあえず裏堅実しちゃって70。

でも他はさ。
やるよね。
やらないとさ。
怒られるじゃん。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・

furi3

以上。
本日裏挑戦1/11。

furi4

あ・・・そう。
伝説フリーズ711枚を下回る。

furi5

抜けて左本前兆。即デート当たりからの駆け抜け

furi6

野球&右も当たって

furi7

800枚。(投資550枚)
なんとか伝説フリーズは越えたぜ(キリッ!
30%勝ち取るとこ違うんだよなぁ・・・





裏挑戦(無)
期待値だけを稼ぐことに特化した、
その時間効率の良さ。

ゆえの~、

furi10

事故!

furi8

事故!!

furi9

事故!!!

furi10

事故!!!!

furi11

事ー故ー!!!!!

furi12

ってわけで終わってみれば昨日の倍勝ってるとか。パチスロってホントにドラマチック。

ヒキ荒ぶってます!

こんだけ出つつも結局20台打てて、終日ノンストップと内容的にも悪くない感じに。チェックもなんとか間に合って明日も良い感じに朝から打てそう。9月はがんばるよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク