ちょっと寝坊して1時間遅れ到着。
ほぼ打たれてたw

というか普通に全体的に稼働してただけだけど。
恐るべきお盆パワー!

まぁどの時間帯でも打てる程度の平凡な台ばかりだから、育った台をどんどん消化。

2000

直撃キター!
思ったらスルーしてビックリよ。
初めて外れたから、え・・・ってなった。
外れるんだね。今更だけどw

世紀末から通算して初ハズシ・・・


その後はまたも

20001

ファフナー。
宵越し640でVバト!
も、負け。

20002

終了1Gで、一輝の負けたのか?、婆さん仁王立ちと上の画像の画面とか色々パターンあるけど、なんか示唆してるのかね?今更だけど。

ちなみに上の画像のは意外と強いっぽくて、V天ループ率高し。気のせいかもしれないけど。まだまだ謎が多いファフナー。

まぁホント今更だけどもw

20003

珍しいナビ矛盾なんかもあったり。
あ、Vバト勝ってないじゃん!


今日は流石のお盆クオリティで期待値で50K近くは積めた。
1000枚じゃ少ないかぁぁ・・・

なら3000枚くれてやろう!!!



逆方向に♪

ってわけで3000枚凹んだとこから

20004

逆転チャーンス!!!
も、むなしく半分取り返して終了。


ラスト3時間程某ノーマル機の状況的にも履歴的にもほぼ5,6を打つも、BIG足りずに200枚マイナス追加。ボーナス中、通常時ともに小役は6ブッチギリだから安心してブッ込めましたまる

70d6

1000枚で良かったのにぃ。
明日はおやすみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク