今日も今日とてお久しぶりの機種。

まぁ稼働した日はほぼ毎日に近いレベルで触ってるから、打つのは全くお久しぶりじゃないけども!!!

収支表見て気付いた事実。
天井含めピッタリ70台ぶりの1000枚越えでございましたー。

黄門しかり転生しかり、立ち回りの正解がほぼ出きってる台が一台当たりどの程度になっていようが、どうでも良いけど(良くはない)こうやって見ると面白いね。

ヤレてない機種はネタとしては優秀だ。


その機種は・・・

70d

サラ番でしたー。
今日も事故らせ契機、弁当青からメーター5でボーナス入賞。自力昇格難しい。

70d2

ってことで1000枚。
そう1000枚で良いんだ。

そしていつも通り

70d3

ファフナー。
ここでのVバト前兆発生でほぼ当選確定。前日186Gで宵越し846GでVバトにつきVB確定!

70d4

初回は勝つも→V天負け→V天負けで大チャンスを逃して終了。まぁ乙姫玉とフェストゥム入れたけども。

70d5

ともあれ1000枚!
1000枚!
1000枚!!!

安定して出てくれればいいよ!

70d6

そう。1000枚で良いんだ(不満そう

そしたら間違って0足しちゃって10000枚出るかもしれないし。

ごめんなさい。調子乗りました。予定通り明日も安定の1000枚目指して行ってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク