今日はイベ日で変更傾向。
まぁイベ日と言っても設定は入っていないんだがね・・・

リセ機種打つも、ヒキ

uro

ってわけで良い感じにマイナス積み上げ。

ちなみに上の画像はユダね。
特闘単発来そうな気がして、この写真使おうと思ってたらマジで単発で笑った。


その後ウロボロス!ではないんだけど・・・
通常時強チャ目からMB当たって、履歴内強チャ目+チェリー+チェリーでウェスカー行っての

uro2

チャ目+強スイカ増殖100。

uro3

久々SBもありつつ

uro4

1000枚。
やっと少し取り戻し。
やっぱ5の方がサラっとしてて好きなんだよな~。ゲーム自体も6より5のクリスの追加エピソードのヤツが好きだったりね。やっぱ5よ。



その後は店移動していつも通りゴッドイーターしてたらね。
聞いたことない音がして

uro5

ポヒュゥン。
みたいな音がして暗転・・・

uro6

ついにキター!
ウロヴォロス!今度はウロボロスじゃないよ、ウロヴォロス!!!

このフリーズすごく良い。
フリーズのタイミングと音が素晴らしい。ラグランジェフリーズ以来の気持ちよさを感じた。3枚ベル引いた次Gってのがまたね、なんだよ8枚じゃねぇのかよ!って思いっきり油断してるし。良い感じ。

uro7

キャー!リンドウーステキー。

uro8

平均7.3個らしいし少し平均上回った感じか。

これが途中

uro9

スサ野良。
なんかもあり・・・







uro10

おっぱい。
自主規制によりコウタで。
そしてピントずらしでお楽しみください。

uro11

ってなんか派手な展開ではあったけど、フリーズしたのが486G。確実にバーストレベル1だったからリプ全然来ないし、ヴァジュラ来過ぎだしであんまり伸ばせず。次は700越えでの感応現象でぶち込みたいところ。

今日は昨日と真逆で、尻上がりになんとか最後に逆転勝利。

明日はなんだかヒマそうな予感。
土曜だから早いうちに動いてくれると良いんだけども・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク