朝から行こうと思ったけどちょい寝坊。
でも昼過ぎに行ってみたら、空いてて良かったー!


久々に超秘宝したかったのにぃ。

その後はゴッドイーター697で殲滅で解除ったりなんかして、完全に殺しに来てる展開・・・

ここまで打った台全負け。


半分ネタで半分本気w
AT中のサンドのメダル補給。
やっとけば後で楽なのはわかる。
それが仕事なのはわかる。

でも店員さん。こういう空気を読めるのも店員さんのスキルではなかろうか。天井狙って打ってるから必然的に遭遇する機会が多くはなる訳だけど、良いタイミングでの店員さんカットインはオカルト全開の怖いお客さんだったりすると・・・ブチ切れもありそう。というか、実際にブチ切れてるの見たことあるw

しかもAT中にサンドのメダル補給する行為。考え方によっちゃあ

「その台まだ金入るから補給しとかないとね。」

と、取られ兼ねない行為だと思う。

コーヒーレディとかもナビ出てる時は札出して来ない人居たりして、やっぱお客さんに直接一番接する仕事だし、その辺り気を使ってるんだろうなぁ~と、そういう所にプロ意識感じたりもする。それかスロッターの可能性微レ存?w


そんなプレッシャーに負けずにマイペースでレバオン。

ex3

ex

ex2

ずっと俺のターン。
ATレベル低いし、玉10個にも満たないものの

ex4

ケンシロウレベル8くらいだったかな?

とは言っても・・・逆転にはちょっと届かず。
二連敗ー。

やっとこ転生もやる気出してきたかな~。
もう8月とか早過ぎじゃない!?今月は調子良いと良いけども・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク