01f29783a592e6ebc5343b7d412d2143faa8417d79


あ、これ。
KONGだわ!

いやぁぁぁ、これがやりたかっただけなんすわwwwww

ちなみに犬のおもちゃです。



index



完全に一致!!!!!



さて、今日の稼働は。

zaku

レバーオン
トゥットゥルトゥットゥットゥッ
テン、テン、テン
ガコッ!!!

ジャグラーのBIGより出ない。
初当たりもアイムの6くらいなんだけども・・・

6択が当たらない?

否!6択が来ない!乱舞入って20Gで6択当てチャンスが2回。外して終了。入り口にすら立たせてもらえない感じ。でも、ざくろ面白いのよねぇ~。

zaku3

こういう、普通第三停止押してから終了準備転落とかなのに、嬉しくない0殺作ってる辺りたまんないね。まじで何考えてんのコレwww

実際ほころびがある方が攻略する上では良いわけだし、どんどん進化して行くのもいかがなものかと思う今日この頃。シンプルにそして奇想天外に。地味に長生きして欲しい機種。


その後は

zaku2

ブルーレジェンド打つと毎回800G越えるのなんでなのー!夜スルーで強小役800Gまで来ないし・・・も、青から強チェで入れて青頂頑張って、なんとか投資分返って来て終了。

これ自分で宵越し打った台が後々、実はブルーレジェンドだった事が発覚して舞い戻った台なんだけど、毎回ベルとか1枚役で上がって自力で青上げたと思ってたらブルーレジェンドだったってオチだったから、昇格と見せかけてるパターンもあるみたい。

ブルーレジェンド打ったら昇格させて超番じゃなくて、ブルレも終わりで凹むパターン、じつはまだ終わってないって可能性あるのかもね。解析もう出ないんだろうね~。天国もw

今日は負け。


さて・・・

ゴッドイーター終了画面別モード期待度と即前兆発生率

.com更新してたらすげー時間になっちゃった。これは起きれるか・・・とりあえず、これから少しずつ更新していきまっす。見てねん。


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク