今日も朝から

ren

お世話になりました。
と言っても六機じゃないけども・・・

ren2

ボナ後のハイ高確で強チャ目でねじ込む。


何故か今日は店内かなり変更強め。変更狙いで打てる台を色々打ち歩いて

ren3

0Gでのファインプレー。

ren4

なんかブレてて、手が気持ち悪い感じになってるけどw

ren5

安定の1000枚。
・・・と言っても、他店の負けでこれにてほぼトントン。


給料日後の土曜だからか?なんだかやたらと混んでるし、クソ暑いしで帰ろうか。と思ったところで、某旧台にてフリーズ引いて特化ゾーンであわや4桁の乗せをして・・・


4連快勝!!!
マイナー台万歳♪
でちょっと早目に切り上げ。

うぉぁぁ。
モードC以上キタコレ

ren6

って思って撮ってみたけど、綺麗に写らなくて悲しいw
一応、これ半月ですからー。

・・・病気かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒキモードもC以上継続でおなしゃす。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク