今日はゴッドイーターが終日活躍。

噂の感応現象SP。
初突入!
入り方は普通にナビが出てたと思ったら・・・

kannou2

画面枠が金のモヤに覆われて、動画のように感応現象ランプが高速点滅。いやぁ~、やっと引けましたっと。

解析が出て
kannou

引用元:パチマガスロマガ


G数本前兆1.5%で移行する事が分かった感応現象SP。G数本前兆の1.5%の5%、すなわち0.075%(G数本前兆の1333回に1回)でロングって事だけど・・・これ一生引けないんじゃw

kannou3

これが続くよ続く。
じつに170G継続。ロングだったのかな?いや、頑張ったミドルと思う事にしよう。そうしよう。

前日374Gの宵越しだから、307+374で700G越えまで後19G。おしぃぃいぃぃ・・・

と思ったけど丁寧にバーストレベル振り分けまで出てるし、700越えの恩恵無いのかな?

kannou4

ATまでにこんだけ増えて

kannou5

イジメに合って・・・

kannou6

ですよねー。
G数乗せの無いゴッドイーターで29Gとかホント・・・イーター()



はい。
途中で100乗せおじさん2回来て

kannou16

おしり




そして今日は・・・

kannou7

純正ズドン。
カットイン来たから何かと思ったら神熱。

からの

kannou8

弱チェ昇格で神る。
隣の人が萎えてやめて行ってしまった、ごめんよお兄さんw

今日は50Gあったけど・・・

やっぱり今日も100乗せおじさん。よっておじさんの登場はナシで。活躍しない者に登場の機会なし!(激おこ)しかも強ベルまで重ねてピター来たけど、16Gでどうしろと!?

kannou9

なんとかそこそこ伸びたけど、神チェ当たり、神チェ引いて、強ベル引いてのコレ。100乗せおじさん許すまじ・・・

kannou10

通常時の神チェ当選恩恵天国。


ここからそこそこ頑張って

kannou11

繋いで

kannou12

良いこと言うね~。

kannou13

更に必死に

kannou14

ホント必死に繋いで

kannou15

17話まで行って終了~(終了画面忘れてた

とか文句言いつつも、今日は良い感じに勝ちー!

なんだかんだ初期の頃は全然出なかったゴッドイーター。完全に最近は主力。バーストレベル解析出て強気に行って大丈夫と踏んでかなりアグレッシブに行ってます。準備抜けからでも最大負け額10K程だし、感応現象と最低保証の存在は地味に大きいね。

明日も出るとイーナー()

ブログランキング・にほんブログ村へ

勝てない戦はなしがイーナー()

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク