今日は朝(夕方)から。
いやぁ、久々によく寝たw

家出ようと思ったら

01df2c052678fd6149e01a075eb6ed2b163e927976

変なの居た。
キミ、全然擬態出来てないからね。まぁほっとくか・・・


ってわけでマッタリ稼働。

tyo3

加速!装置!

べべべべすべべすべ。
で加速R。
加速レベル3!(×10)で+5だと悲しい。


そして最近調子良さげなゴッドイーター。
なんだけど・・・

tyo

ちょっとの差。だけど大きな差。
保障解析出てからこれは初めて。
ラスト1G97枚で・・・押し順ナビ、ベル揃っちゃうよねぇぇ。というかレバオン演出なしの時点で保障越え0確かな?


その後もゴッドイーターで

tyo2

ハガンコンゴウで3個乗せ。
350から天井で投資が14Kかかってたから、取り戻してちょい浮き。


合計、本日8枚浮きー。
ちょっとの差。だけど大きな差。
マイナスじゃなくてプラスだという事実は大きい!と自分を納得させて明日への活力へ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク