朝バイオ始めました。



冷やし中華的なね。


新台のリセとなると並び必須。並んでまで打ちたくないし、打てても一台だし行くまでもないか・・・って思ってたのに、客飛び早過ぎわろえない。ってわけで、しばらく朝バイオ出来そうかな。

今日は3台。
しかも全て当選。

・1台目
何も引かずに最初から赤文字頻出、スイカ一発でハザードバトル。スイカ一発ってところから今回も状態優遇アリとみて良さそう。

スカってそのまま天国当選。これが仮天井での当選が無くなったと思われる。68でスイカ引いて当たらず。そのまま100踏んでも目立った前兆挙動なく、105いきなりサブ液晶が上に上がって確定。バイオ5でもたまにあったパターン。基本的には天国到達時の挙動は100踏んで数Gと変更なし。

単発即やめ。
おそらく今回もサブ液晶パートナーは通常B以上確定なのではないかと思われる。よってモード移行関連が変わってなければ、天国後のサブ液晶パートナーは天国確定につき天国フォロー推奨。クリスの時だけはピアーズ(男)がパートナーで、パッと見クリスとの違いわからなそう(ピアーズはまだ見てない)んでそこだけ注意。


・2台目

asa

エイダァァァァ。

asa2

おつかれ。

asa3

G数引き継ぎ。
ボーナス後は状態アップか?スイカからハザードバトルで勝ち。

asa4

エピソード天井?100越えてのスイカからエピソード。それにくっ付いてきたシューティングバースト。これも前作同様、エピソード天井後のスイカは行きやすいのかな。

隣にガン見されてたんで写メなし。
+70。
シューティングバーストの楽しさは健在。

もその先続かず終了。
終了後、研究所だったかな?スタートでもういっちょハザードバトルもスカって終了。


・3台目
スイカ+スイカでハザードバトル勝ち。

asa8

今度はチャンス目からエピソード。それにくっ付いてきたマーセナリー。

asa9

ベルでポイント貯める系の特化。
なのに全然ベル来ないという・・・Cとかヘボ過ぎない?+29ってwww

でもその後・・・

asa10

強チャ目からジュアヴォモードからのチェリ4

asa11

事故って

asa12

asa13

結果こんな感じ。


ってなわけで、一通り入れてみたけど前回書いた感想から変わらずw

まず、純増。
これに関しては純増詐欺なんて言われてるけど、ボーナス・エピソード込2.3って書いてるし、出玉スピードに関しては全く気にならない。バイオ5と大きな違いは感じないかな。純正ボーナス搭載だし致し方なし。

そしてバイオ5で言うところのウロボロス、ジュアヴォモードについて。これが・・・


ダメでしょこれ。
疑似遊技、というか通常遊技に疑似を混ぜた感じ。上の画像でチェリ4になってるけど、実際にはこれレバオン時は全部無演出押し順リプ。

レバーオン。
「ライト!」→右押す→ハーデスのデジャヴフリーズ的な動き→ナビ消える→普通に左から押してチェリー→「ライト!」→右押す→ハーデスのデジャヴフリーズ的な動き→ナビ消える→普通に左から押してチェリー・・・

を4G。
更にそこから変異やら増殖やらのフリーズが入るから、もうよくわかんないけど勝手になんかやってる。そんな状態。

パチスロの楽しみ。
レバーオンで強演出。
そこから滑る左リール。
きぃたぁぁぜぇぇぇ!!!!!

この状態を全否定された感じでとっても悲しい。バイオ5はこの「レバーオン!」これに結構重きを置いていたと思ったんだけどなぁ・・・

asa5

リプレイかな?で培養してレア小役確定。えっと・・・何を培養しているのかな?^^^^


エイダボーナスもレア小役ガツガツ来る、デビルメイクライ4的なボーナスかと思ったんだけど、基本ベルのたまーにチェリーで楽しい感じのボーナスじゃなかったしなぁ。

自分の中で期待が高かっただけにちょっとガッカリしてます。まぁ何はともあれ、とりあえずしばらくはバイオ打ってこうと思う所存。 あ、判断は自己責任で!



で、なんで今日負けてんだろなぁ・・・

asa15

このヒキ、そら負けますわwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク