朝は久々コイツから。

hiho

今になって中古価格上昇と再評価されてるらしい。
http://www.p-souba.com/2_71_19.htm
参考URL

当時は超秘宝以外は別に・・・って感じだったけど、久々に打つと全体的な完成度の高さにビビる!!!

ちなみにこの台、連続演出中、クレア点灯中など据え置きなら全て翌日引継ぎ。クレア点灯はクレジット落としても光ったままだけど、連続演出中はクレジットオフでデモ画面へ。絶対に変更判別したい時は、未対策店なら適当に小役引いた後の連続演出中にやめれば簡単変更判別可能。翌日のために伝説中にやめる場合は、あえて連続中にやめるのが正解w

惜しくも即REGったけど、秘宝R入れてご満悦!



その後は

hiho2

喰らえ!

hiho3

初めてクアドリガでリバースロックした。でも+100よりもコンスタントに勝ってほしいのぉ・・・この後5連敗。

hiho4

これが本日最高出玉で・・・




hiho5

ふぇ?

hiho6

ふぇ?

hiho7

準備中も7揃いあるんだね~。何このボーナス。とか思っちゃったわ全く!なんていう珍しい事もあったわけだけど、部位破壊の鬼人薬グレート状態で左第一ナビからリプで一発落ちしたりどうにもならんぜよ、ホントにこの子は。



hiho8

舎弟うぇーい。
って言っても天井なんですよね~。

・・・とそんなわけで2連敗。

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は朝から1店舗集中型で良い感じの環境につき頑張りたいところ。


あ、こんなん見付けて買ってみた。

hiho9
hiho10

うーん。
チュッパチャプスグミの方がウマい!!!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク