やる気・・・

なす!

突然のヤル気なしモード。数日、用事やらスマホ変えたりやら色々して稼働を離れていたら、突然虚無感というか焦燥感というか…何とも言えないようなものに苛まれヤル気を失っていた。

まぁもとからやり甲斐みたいなものは無いし、自分が納得の行くように好きにやれば良いだけの話なんだけど…自分が納得していないって事なんだよね。

自分を納得させる、自尊心を保つための指標となるのは、やはり圧倒的に結果。実収支!それが今年前半はあまり稼働出来ずに思ったような収支を上げられていない。

時間対効果で見れば例年通り、いやむしろ去年より良いくらい。だけど単純稼働時間が半分近くて、収支も当然半分。

そこに先月のクソ下ブレときたもんだ。
この下ブレもまぁ3年前の人生最大の下ブレ時に比べたらゴミみたいなもんなんだけど、やっと普通に稼働出来るようになったらこれかよー。っていうやる気を削がれる展開にしょんぼり。

そんなのもあり、そもそもずっと同じ様な毎日を過ごしてて良いんか?いま右肩上がりに自分は成長出来ているのか?なんてトコまで考えてしまい・・・

全てを放棄してゲームしてました♪
生きてます◎



そんなこんなで、とあるスロ以外の事でちょっとしたでも大きな新たな事に気付く事が出来て、ちょっと立ち止まって全てを放棄して良かったなと思ってますw

明日からボチボチ更新してこうと思います。解析の方も作って満足しちゃってる感あって・・・やる事は定まったんだけどねぇ。こっちは圧倒的に知識と技術が足りない。ダラダラとブログを書いてきて、知識や技術を入れる時間が以前より減ったってのもこんな考えに陥った一因としてあるのかもしれないな。とも感じてます。

稼働出来ない時間が多くて「ヤレるけどやってないだけ」みたいな考えが、いつの間にか地になってしまってたんだろうな、と。自分の弱さを感じてます。雑草のように特別な何かは出来ないけど必死に生きてる。鋼の心で何度でも蘇る。そんなものが自分のウリだと思ってたんだけど、弱くなったもんだねぇ。

と、まぁ自己陶酔してますけども。
自分で自分を文字にして確認出来るって意味でもブログってのは良いもんだ・・・


さて、ゲームしよ。
いやね、PS3のPSストア限定で売ってるゾンビアイランド(http://www.spike-chunsoft.co.jp/hts/)ってゲームが地味に面白いんすよ。


稼働はちゃんと朝から行きますからぁぁぁ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に押してってー!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク