今日も朝からやる気満々。

ber

無駄にカッコいい。
ぷおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん


とか思ってたら30分程で瞬時に10K消えてて・・・今のパチスロこえぇぇって感じながら色々消化。


宵780から宵越し確認含めて、ゾーン消化一旦800過ぎで放流予定が鎖で宵越し確認直後

ber3

バグったw
ゾーンで確定役引くの4度目か。
隣がハーデス揃い降臨させてて気を取られてるところにコレ。そして逆隣にも飛び火して中段ベル200乗せ+JM。一瞬ハーデス島がめっちゃ盛り上がってた。どうやら良い電圧に巡り会ったらしい←

全セポ姉さん。

ber4

250
150
100

ber5

プラス裏スト3つ犬で2500枚越え。
ハーデスのGODはなんだかんだまだ寂しい結果に終わったことはなし。今年入ってからのハーデス収支も一気にプラ転!

普通は凱旋のGOD画像を載せるところ、ハーデスってところに時代から取り残されてる感をひしひしと感じる。だが、それが良い!!!


特に今日は旧台の活躍はなかったけど・・・全台プラスの某旧台島が。グラフが明らかに小刻み右肩上がりで、異常な感じだったけどまさか店長ヤラかしてんのか?外して欲しくない台と導入して欲しい台のアンケートやりに店内回ってたり、これは何かやってるとみて良さそうかも。

とりあえず注目してみようかな。
明日も朝からいっきマース。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク