釘調査に加えて福井ではこんな動きがあるみたい・・・
http://mobile.pachimaga.com/mobile/news/topics_main.php?m_id=380

詳細はスロマガにて
重要解析も結構更新されてたんでついでにチェックしとくと良いかも。


パチ・スロともに規制の影響で全国的に旧台の導入が進んでます。週1バラエティコーナーを倉庫の中から出したり入れたり、新台入替と銘打って設定示唆にしてるホールもあったりします。やり方はホールごとに様々。

規制規制で嘆くだけじゃなくて、ホールはまさに今が腕の見せ所。こんな流れの中で、今通っているホール周りの状況が一気に好転。単純に狙い目が多い機種が導入されたという個人的な利点も多いけど、全体的な稼働がかなり上がって来てる。

このホールに限っての話だけど、常連さんが多くを占めていてここにしか来ない、ここで打ちたい。というお客さんがおそらく大多数。そんなホールにとっては旧台導入も立派な新台。そのホールに導入されてない機種=常連さんからすれば新台だからね。

既に評判が分かっている旧台はこういうホールにとっては本当に武器になり得るな。と、改めて感じている今日この頃でございます。まぁ大手繁華街店には無縁の話かもしれないけども。店長の機種選定センスに脱帽!


と・・・そんな感じで今日は某旧台が一番の活躍。

その他

teke

朝からこんなんなったり

teke2

流れがキタね

teke3

ヒキに関する記事書いて良かったぁw


teke4

修羅でボーナス4回引くも全部REG。
どうにもならんぜ・・・って思った最終Gに白虎からのベルで復活!

teke5

最後にやっとREGから昇格させるも。まぁ枚数は地味。

なんとか今月持ち直して取った期待値通りくらいに一気に復活。このまま先月分補填する流れでお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク