久々15分前からちょい並び。


まぁゴミ捨て場の話なんだけど、なんか恥ずかしくなっちゃうよねw


で、入店金太郎0+640から。
それが49Gで


ピュィーピュィー。っと退職願。
普通のクソ演出からでよそ見しててあまりのグチャグチャ出目だったから撮ってないけど・・・


前回の711枚が頭をよぎる。
でもそこは流石90%。



den

20連で記念撮影。パシャリ。
そして22連で終了。



den2

711枚越えてパシャリ。
伝説フリーズ簡単だなー。





den3

ねー。
ホントにねー。
駆け抜けるの簡単。


45分でこのお店退店。
えぇ、こちとら退店願ですよ。



その後は色々打ち歩いてこの台の他に21台打ってトントン。と、そこに戦コレ49コレ夏発見。当然打ち出すと・・・

senk

まさかの60コレ秋からの~

senk2

90コレ冬。
初めて3連続30コレステチェン。
天国1.56%。モードBだと0.025%で発生。流石に天国だったけど単発・・・118単発。

それを打ってる最中に4回50ステチェンしてる台が322で空き台に。ってわけでこれ打って鬼ヶ島ループしまくって初当たり2回。620と992・・・

これまた両方単発で、結局本日70枚浮き。


今日の最善手は
「入店即退職即退店即帰宅」
だったわけっすなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

期待値美味しいです◎

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク