関東で結構大きな地震がありました。
埼玉県北部震源でM5.6、最大震度5弱。東京は震度4だそうです。

大きい地震があると、思い出すのはやっぱり2011.3.11の東日本大震災。ボクは当日は打ってませんでしたが、その後も余震に怯えながら打ってる人が意外と多かったですね。みんな神経図太過ぎ(脳が溶け過ぎ?w

あの月は震災後2週間程引きこもり、災害面でも営業面でも色々リスクがあったので自宅待機。その後は余震にも慣れて震度4とかだと普通に打ってましたけどもw

当時の記憶が蘇るからか、みんな動きが機敏で今日も席を立って少し入り口側に向かっているお客さんの姿もみられました。そんな中・・・


いやぁ、驚きました。
てっきり「大丈夫だったか?」とか「ただいまの地震ですが・・・」みたいな地震速報的な放送かと思ったんです。

それがまさか保身を優先するとは!しかも機械の録音の音声でなく、店員さんにしっかり放送させたんですよ。今打ってるやつら、自分が好きで打ってんだから停電しても保障とか言い出すんじゃねーぞって事ですからね。経営者まじで頭おかしいんじゃねぇかと。テンパると素が出ますね、お店の中の人も。

道理で客足が年々遠退いてるわけで。近隣の弱小店舗はリニューアルして大成功しているというのに。何やってんだか・・・










そんなお店には鉄拳制裁だ!!!!!











-82K



ほ、ほ、保障しろゴラァ店長ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!凱旋天井10G前に3揃ってるとか停電じゃねぇかゴラァァ!!!!!決意で1連続演出中に強ベル3回揃ったのにボーナス居ないとかどう考えても停電だろゴラァァ!!!!!

本日24台中、最高差枚140枚。

本日の写メ

hoe

ほぇ強ベル3回で使徒生きとる~。
以上。

ブログランキング・にほんブログ村へ

さぁて本格的に今月やばいぞ~

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク