一昨日

戦コレ天国ループってコレか?コレなのか?

で、ここんところの負債全回収+α。
とか書いたけど、昨日それ以上負けて不貞寝。久々デカいのキター。ここ一週間で収支の動きほぼなし。稼働時間増やすとこれだ。まったくもぉぉぉー。


疲れてるとヒキも疲れちゃうみたいだから、今日はゆっくり寝てから・・・


またも戦コレ。
制覇してた台が
16当選単発
99当選単発
ちょうど背面の台打ってたから無事展開を見守れて、自分が終わった良いタイミングで空く。

1コレから

seihago

30移行2回。
流石に居た。

118 単発
86 2セット

そして10コレで

seihago2

コレね。
よそ見してたから第二停止まで行ってた。無演出?からのボフゥゥという効果音と共に「一確ぅ~!」って言われた。

kenka
喧嘩祭公式サイトより

えーと・・・
はっぴちゃんだね。
複雑な気持ちになるプレミアをありがとう。しかもこのポーズまんま出て来ちゃったよ。

はっぴちゃんの発する「大ちゃん」って声が明らかに葉○ちゃんの「ド○ちゃん」と被って聞こえるんだけど、決して「○ンちゃん」ではないから、決してね。オリジナル、スーパーオリジナル!まぁ何気面白いんだよね、この台。というか結構KPE好きなんだって事が最近分かった。


さて、これが

seihago3

まぁ出て当たり前。

seihago4

引き継ぎ2周目エンディング画面。制覇→制覇じゃなくても128ループならOKなのね。獲得枚数はちょうど半分前任者。見ればわかると思うけど、しっかりプロモーションしてて笑った。(ちょっとネタバレ

その後は鬼ヶ島からいきなりスタート。
レジェンド役って鬼ヶ島も付くの!?

で1発当てて終了。
なんとか本日はちょい勝ち。
今月はなかなか厳しそうか・・・あと2発くらい今月中に事故りたいな(贅沢

ブログランキング・にほんブログ村へ

それにしてもガラケーのシャッタースピード遅いんじゃーw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク