いやぁWordPress楽しいなぁ。
ただのど素人で完璧にイジり倒せるわけじゃないんだけど、色々出来るってやっぱり楽しいのんね。

早くやってりゃ良かったわ。
新しい事始めたり新しいところに身を置くのは無駄に大変で、とても労力を必要とするけどそれをしないと結局何もやらないのが人間なわけで・・・

よくわからんけど、とりあえずやってみる。これでパチスロも結果出してきたわけだし、この姿勢を貫いて行きたいよね。ってわけで誠心誠意?作成中ですw


朝方までイジってたから、稼働は昼過ぎから。台数減ってなかなか打てる機会も無いけど、名機よやっぱり。C489。

sai

009楽しー。
BBBからサイボーグR110スタート。
べべすべべべべべべべ。
という奇跡のヒキを見せつけて加速R

sai2

うーん。
70G。
開始画面でスイカをゴミにして×1,×1,×2,×10で全部5。
なかなかの残念パターン。



そしてファフナー。
3スルーでVモード予想。500~打ち始めるもAモードだった♪テヘッ

sai3

チャ目からの前兆中、乙姫直撃。えっ!?っと、思わず調べたらそんな振り分けないじゃんね?と思ったら、596で当選のAモードゾーンでの乙姫Cだったという。初めてのパターンでビックリしたわ。モードAAかAB確定。

その後、抜け即乙姫覚醒からの3個乗せ。

sai4

ノーマル乙姫5連で150は相当ヤレてるー。
天国期待度薄いパターンにつき久々の即やめ。

短時間稼働も楽しい2台が活躍して良い感じに勝ち。


明日は朝から行ければ良いけど・・・どうなりますやら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク