777天井で期待のゴッドイーター。
ちょろっと打って来たんで感想を。

打った感じAT中のイメージは麻雀物語+バイオ+モンハンなノリを鉄拳的なスピード感を大切にしながら演出してる感じ。リール上のスマホと言いモロにエンタ意識してますよ感をひしひしとw

版権的にもゲーム自体がモンハンとの比較をされまくってるゲームなので、おそらくその辺はあえてかなり意識して作ってるんだと思う。

そのモンハンと比較してみて大きく違う点は、展開にダレがないところ。モンハンは規定G数以内にモンスターを倒して、はい次の40Gあげるね~。って感じで倒すまで出来レ感満載なところがあったけど(戦ってる感はあった)、ゴッドイーターは次から次に倒して、エピソードと共にG数を乗せていくちょっとバイオっぽい感じ。

モンハンの戦ってる感じとまた違うので、好き嫌いが分かれそう。個人的にはとにかく目まぐるしく動く感じが鉄拳っぽくてこっちの方が好きかな。

さて初打ちは

ara

428から。
ちょうど~400のゾーン抜けって事で期待値的には低そうな感じ。

これが前兆一切なく600を超えた辺りで前兆発生。前兆はかなり分かり易い。638で感応現象を経由して当たり。この感応現象、前兆なわけだけどナビが頻出する。でも期待してたような8枚役ナビはほとんど来ず。コイン持ちめっちゃ上昇するんか?と思われたけど、それは相当稀にしか起こらないっぽい。

そして当たってよくわからんうちに

ara2

倒した後に「神熱」って出たから何かなーと思ったらスペシャルエピソードに行ってた。勝利ストックナビの大チャンスって事で2つストック。

ara3

神を喰らえ!って剥ぎ取りチャンス的なノリだと思って写メったら別にそんなことないっぽいw
+30

サリエル30
ヴァジュラ30
ハガンコンゴウ20
ヴァジュラ20で終了

ara4

とにかくスピーディに勝ちまくったけど、勝利ストックないとどんな感じなのか。とりあえず報酬がデカいやつに勝たないと話にならないっぽいなぁ・・・

ara5
※公式サイトより

右に行くほど熱いキャラ。
ゴッドイーターはスロッターだとニヤニヤしてしまう名前がいっぱい。
ヴァジュラにウロヴォロスにサクヤにアリサ(にやにや


ってわけで、狙い目的にはどうなのか・・・
リセ恩恵は無さそう?鉄拳みたいなノリで行くとやっぱりブッころされそうな感じ。ただ鉄拳と違って100以内がゴミってわけでもなさそう。そこはモンハンを意識しての事なのか?天国100Gで早めに演出抜けたりもするから現状は打った方が良いかもしれない。

個人的には天国がループ型なんじゃないかと予想してて、7ループしてる台も見かけた。そこもモンハンを意識しての事なのかもしれないなと。

データ見てモンハンと比較しながら色々考えてみようと思う。モンハンと同じで天国回すまででもないけど捨てるのもなぁ。っていう期待値プラスだけど・・・みたいな数値だと嫌よねw

終了画面示唆なんかも含めて要観察ー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク