沖ドキこの前やっと初打ち。
リセ台を7Gで当て天国で4連して、オールBIGでウマかったー。

みんなが面白いっていう理由が分かった。
ハナハナイメージして打つと確かにこれ、裏モノ打ってる気分になるね。一撃万枚とか出したらこりゃ中毒もんですわ・・・

さて、そんな沖ドキ中毒者に捧ぐ推測要素。
更なるモード推測要素が出たんで、計算してみました。

今回も画像・解析数値は



スロマガより引用。

今回新たに出たのはBIG時の点灯パターンの詳細。(詳しい解析はこちらで↑)これにモード移行を掛け合わせて、各点灯パターン別のモード期待度出してみました。とりあえず使える状況の最低の移行パターンのみ。


通常Aからの通常当選時のモード移行がこれ。

oki3
※スロマガより引用


これに点灯パターンを掛け合わせて

oki

通常A時通常当選でのBIG時の点灯パターン別、次回のモード期待度はこんな感じ。天国否定時、通常B全ツマンは高速点滅・スロー点滅も全ツでも良いかもね?(責任取りません


そしてもう一個使えそうな場面。
天国時の点滅パターン別モード。
天国時通常当選時モード移行がこれ。

oki4
※スロマガより引用


これに点灯パターンを掛け合わせて

oki2

337拍子は天国抜け時点で、引き戻しまで追うのもアリか?(責任取りません

こちらも通常Aと同じく高速点滅、スロー点滅は全ツでも良いかもね?(責任取りません


と、まぁ書いたは良いけど、発生率自体がホントに低いんで正直どうでも良いお話かも。ただ点灯パターンは近くの台を見る事も可能だし、後々G数進んでから通常Bっぽいのを攻めるのに重宝するし、メモったりして覚えておいて損はなし。

細かいやれることは全てやって、とにかく安全度を高めて行きたい機種だしねw

ブログランキング・にほんブログ村へ

ってわけで、久々の解析記事でした。

と思ったら全部一撃さんに載っとりますねw
http://1geki.jp/100/okidoki-67.php
最近なんかスゴいなー。解析も攻略誌より早かったり、要チェックですね。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク