どうもサボってました。
いつもとは違ったパターンで、稼働はしてるけどブログはサボってたパターン。

遠征したり新規開拓したりでサボってた。そんな感じ。

新規開拓してるのはラインナップの変化で特に朝一から攻められるところが減ってしまって、ちょっと全リセ店でも発掘したいな。ってのが狙い。そんなわけで今まで行ってなかった、駅から少し離れた辺りを攻めてみたんだけど、意外や意外。激戦区だと思ってた辺りが過疎っ過疎。もうヒドイヒドイ。閉店カウントダウン入ってる感じで、全リセどころの騒ぎじゃなかった・・・

しまいにはデータチェックしてるだけで「うち携帯の使用禁止なんです」とか注意される店なんかもあったりして。何かのついでじゃなくて、明確にパチンコをしに来た人を獲得しなきゃならない郊外店はなかなか経営状況が厳しいんだろうな~。というのを実感。

しかしデータ見るだけで注意されるとは思わなかったなぁ・・・



ちなみに新規開拓に便利なツールがコレ。
ピーワールドの出してるアプリで、これはiphone用だけどandroid用もある。

p-wa

※画像はアプリ説明のページより


青い丸が自分の居る所で、そこからこんな感じにアイコンが出たところにパチンコ屋という感じ。アイコンをクリックすれば、店のホームページに飛べて機種情報からラインナップの確認もできる。

便利は便利なんだけど悪いところもあって、換金率は見れなかったり存在するはずの店舗が表示されなかったり。とにかく参考程度でとりあえず行ってみることが大事にはなってくる。

無料だし、旅打ちの時にも大活躍間違いなしということで、とりあえずダウンロードしといて損はなし。


まぁそんなわけで初めて訪れたホールで

kai

逆回転始まった・・・

kai2

そして

kai5

そう

kai

二度目w

kai3

結果は

kai4

いまいち。
これが解呪連ロングで解呪29連、初当たり11回して3500枚程。
なんとか良い感じに出てくれて、ここんとこ調子良し。

稼働時間もう少し増やさないとダメだけど。
明日も新規開拓頑張ります◎

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク